施術は何回ぐらい?いつからサロン探しをすれば良いの!?

施術は何回ぐらいが効果的?

ブライダルエステは自分で行うセルフエステとは違い、プロのエステシャンが行うので、1回だけでも即効性があり効果を感じることがあります。施術は何回くらい行うのかは、花嫁さんがどれくらいの効果を求めるかによって違ってきます。ですので、契約前のカウンセリングで、しっかり話を聞いてきめると良いでしょう。回数的には、ボディラインを引き締めたいなら、5回~10回位はやはり受けておきたいところです。また、金銭的なこともありますが、無理なく通えることを念頭において決めると良いでしょう。あまり回数を通えない場合は、メニューを厳選してください。そして、ブライダルエステとともに、おススメしたいのが自宅でのケアです。平行して行うと、エステとの相乗効果で効果がかなり上がります。

結婚式が決まっていつからサロン探しをすれば良いの!?

挙式の約2カ月前には、ブライダルエステに通う花嫁さんが多いようです。少なくとも3カ月前には、お試しエステやカウンセリングを受けて、通うブライダルサロンを決めると良いでしょう。結婚式のシーズンの2ヶ月前は、同じようにブライダルエステを受ける花嫁さんが通うことになり、人気のあるサロンですと、込み合ってしまうこともあります。余裕をもって早め早めの行動をおススメします。しっかりケアしたい花嫁さんは、半年ほどの期間をかけて、体重やウエストの大幅サイズダウンを目指すこともあります。ウエスト周りやデコルテライン、背中は、ウェディングドレスを着用すると目立つ部分ですので、念入りにケアをする方が多いようですね。